お知らせ

投稿日:

【未経験者も安心】現場作業スタッフ・設計の補助スタッフを求人中!

こんにちは、株式会社ワイズ工業です。
弊社は奈良県奈良市に拠点を構え、大阪・和歌山地域で各種電気工事を行っている企業です。
今回は、現場作業スタッフと設計の補助スタッフを募集しています。
この記事では、弊社の強みや業務内容についてご紹介します。

未経験者・経験者ともに大歓迎!

弊社では、電気工事・設計の補助の経験や資格の有無に関わらず、やる気と向上心のある方を歓迎しています。
もちろん、経験者の方は優遇しますが、未経験者の方にも丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
また、弊社では資格取得支援制度がありますので、電気工事士や電気主任技術者などの資格を目指すことができます。
資格を取得すれば、スキルアップや昇給のチャンスも広がります。

一生ものの技術が身につきます!

弊社では、現場作業スタッフと設計の補助スタッフの両方を募集しています。
現場作業スタッフは、住宅や店舗、オフィスなどで電気設備の施工やメンテナンスを行います。
設計の補助スタッフは、CADを使って電気設備の図面を作成します。
どちらも一生ものの技術が身につく仕事です。
また、弊社ではマイカー通勤が可能ですので、自分のペースで働くことができます。
勤務時間や休日も相談に応じますので、ライフスタイルに合わせて働くことができます。

興味のある方は、ぜひ求人募集ページから応募してください。
詳しい業務内容はこちらからご覧ください。
お待ちしております!

株式会社ワイズ工業
〒631-0065  奈良県奈良市鳥見町4-1-2 1-206
電話:0742-95-9976 FAX:0742-95-9976

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

はじめまして

はじめまして

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 奈良市で電気通信業を営んでおります株式会社ワイ …

電気工事のプロを目指しませんか?【未経験者・若い方大歓迎!】

電気工事のプロを目指しませんか?【未経験…

こんにちは!株式会社ワイズ工業です。 私たちは奈良県奈良市を中心に伝送路設備や電気通信工事などの電気 …

facebookページを公開しました

facebookページを公開しました

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …