お知らせ

投稿日:2019年9月30日 更新日:

電気工事のプロを目指しませんか?【未経験者・若い方大歓迎!】

こんにちは!株式会社ワイズ工業です。
私たちは奈良県奈良市を中心に伝送路設備や電気通信工事などの電気工事を手掛けております。

今回は求人情報のお知らせです。

未経験・若い方を募集!

現在弊社では、業務拡大を見据え新たなスタッフの求人・採用に力を入れております!
経験者の方ももちろん、若くて未経験者の方からのご応募も大歓迎です!
未経験者の方には、研修期間を用意しており現場における各種電気工事などについて学んでいただきます。
まずは、素材運びなどと簡単な業務からしていただき徐々に難しい作業に取り組んでもらいます。
また、資格取得や研修受講について、かかる費用は会社で負担したり、福利厚生もしっかり完備しておりますので、ご安心ください。

「たくさん資格を獲得したい!」
「一流の職人を目指したい!」
「ガッツリ稼ぎたい!」

このようなご要望の方からのご応募は大歓迎です!
ぜひ、採用情報ページをご覧のうえご連絡ください。皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

各種電気工事の事は株式会社ワイズ工業へ!

伝送路設備や電気通信工事などの各種電気工事に関する事でお困りの方はぜひ、弊社にお任せください!
今まで培ってきた様々な現場経験と豊富な知識を活かし、どのようなご要望にも柔軟かつスピーディーに対応いたします!
ご相談・お見積もりも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ワイズ工業
〒631-0065  奈良県奈良市鳥見町4-1-2 1-206
電話:0742-95-9976 FAX:0742-95-9976

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

各種電気工事は弊社にお任せ!新しい仲間も募集中♪

各種電気工事は弊社にお任せ!新しい仲間も…

こんにちは!株式会社ワイズ工業です。 私たちは奈良県奈良市を中心に伝送路設備や電気通信工事などの電気 …

【未経験者も安心】現場作業スタッフ・設計の補助スタッフを求人中!

【未経験者も安心】現場作業スタッフ・設計…

こんにちは、株式会社ワイズ工業です。 弊社は奈良県奈良市に拠点を構え、大阪・和歌山地域で各種電気工事 …

facebookページを公開しました

facebookページを公開しました

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …